マイヒーロー。

こんばんは。

結局こうやってなかなか更新できないのが私。

まあそんなこともあるよね。

 

 

「大好き」ってことには間違いないんだけどその言葉で表すにはちょっと違う。

わたしにとってはヒーローだと憧れている、QOOLANDが解散を発表した。

 

初めてQOOLANDを観たのはたしかQOOLANDがRO JACKで優勝してロッキンに出た時。

その時から大好きになった勝つまでが戦争。

今でも大好きで、ライブで聴けるのが嬉しくて仕方ない。

 

そこからはすごくライブにたくさん行っていたわけではなくて。

 

けど、今年は畳み掛けるようにたくさんライブに行ったの。

 

‪私にとって幸せな2017年にさらに彩りをくれたのは間違いなくゆめのなかとQOOLANDで、

本当に幸せな一年だった!って胸張って笑顔で言えちゃうくらいで。

 

このまま何事もなく今年が終わって来年が来て、を想像してたけど、

やっぱり当たり前とかないんだなって突きつけられてしまったようなそんな感じ。‬

 

 

当たり前のように今年が終わって来年がきて、

来年も大好きなみんなとバンドして、大好きなQOOLANDのライブに行けて。

そんな2018年を想像してた。

 

あわよくば、2018年の目標として

QOOLANDと対バンしたい!なんてずっと思ってて。

そのために自分ももっとレベルアップしたくて。

 

もちろんレベルアップしたいのはそのためだけじゃないから、それが原因で減速するなんてことはない。

しかしやっぱりこの発表には今年最後にヘヴィである。

 

それでも諦める気はない。2018年の目標として掲げたものはやっぱり実現させたい。壁を砕いた手が砕けるくらい戦っていくんだって決めたんだから悪あがきでもできることをしたい。

 

 

大好きで大切な歌がたくさんある。

4/7まで、出来る限り観にいこう。

そしていいもの全部吸収しちゃおう。

 

ショックはショックだけどピンチをチャンスに。ここからだ。