2018

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

おがわです!今年もよろしくお願いします!!

 

f:id:c_bx:20180109222408j:image

 

さて年が明けまして。

今年はCDJで大好きなSUPER BEAVERを観ながら年を越したわけで。

初詣でおみくじひいたらばっちり大吉で。

 

なんだかもう既にハッピーな予感しかしてませんが。

 

 

2018年の抱負。「一皮むける」。

を掲げたのです。

 

じゃあ具体的になにするの?

どうなりたいの??

 

の、前に。

 

「形から入るタイプ」なので、ひとまず決意を込めて髪を切り染めました。

 

 f:id:c_bx:20180109231057j:image

これが

 

f:id:c_bx:20180109221804j:image

こうなって

 f:id:c_bx:20180109222604j:image

こう。

 

カットはveticaの内田さん、

カラーは八王子LOVE'Sのけんご。

 

 ショートにするなら絶対!内田さんだし、

カラーは絶対!けんちだし、

つまりもういま最高の状態なんですわ◎

 

それだけじゃなくてウォークマンも新しいの買っちゃってむふふ。

新しいものっていい、ワクワクする。

 

自分自身、いつだって新鮮味溢れていたい、素直でいたい。

 

今年は、一皮むける。

今よりもっともっとたくましく、かっこよくなってやる。

 

まずまず、1/18@ZircoTokyo、1/25@ZircoTokyoでお会いしましょう。

自信を持って、過去一のライブをお見せします◎

(今年初ライブ、大好きなZircoで堪らなく嬉C)

 

気持ちも見た目も、おがわ最強バージョンで2018年はじめます!!

改めて宜しくお願いします〜〜!!!( ^_^)/\(^_^ )

 

 

✴︎決まっているライブ

2018.01.18.@新宿ZircoTokyo

2018.01.25.@新宿ZircoTokyo

 

f:id:c_bx:20180109230612j:image