前夜

こんにちは。おがわです。

 

 

中学受験の前日、1/31。

 

小学校を休んで、翌日に受験を控えたメンバーで塾に集まって、自習室じゃなくて教室でそれぞれ自習して。

 

そこには先生もずっと居てくれていて、わからないことがあればすぐに聞ける環境で。

 

精一杯頑張って勉強してきたことの、おさらいみたいな感じで各教科の教科書を読んで、最後はみんなで明日頑張ろうね!って言って解散して。

 

家に帰ってもなんだかそわそわして眠れなくて。

 

 

けどそれって不安感じゃなくてなんとも言えない高揚感だったの。

何かが始まる、何かが変わる日の前日。

 

「不安」よりも「楽しみ」で仕方なかった。

 

 

わたし受験らしい受験はその経験しかないけど、そんな11歳の頃の記憶を多分一生忘れないんだな、って、なぜそんな事を思ったかというと。

 

 

明日はいよいよZirco Tokyoでのライブ。

 

憧れのQOOLANDと対バンをする。

 

夢をひとつ叶えにいく。

 

 

今日も夜中までスタジオで個人練なんかしちゃって、帰るときに、できることはした!後は明日みんなと一緒に楽しくやるだけ!なんて意気込んで、あれ?なんかこの感覚はじめてなのにはじめてじゃないな?って。

 

f:id:c_bx:20180221044455j:image

 

そりゃ緊張するし不安もあるけどそれよりも「楽しみ」が勝ってしまうこの感覚は一生忘れないし一生すき。

 

人生のうちでこんな感覚を味わえることは多くはないかもしれない。多くはないと思う。

もうワクワクしてたまらない居ても立っても居られない(もはやそれは深夜のテンション)。

 

24時間後に後悔している自分がいないよう、いつも通りやるだけ!

(とか書くとまじで受験前っぽい)

 

 

しばらくライブの予定がないし、今ある全部出し切っていきたい。

超楽しみなので是非観てください。ほんとに!

 

 

f:id:c_bx:20180221044901j:image

 

 

募る想いはまだまだたくさんありますが、

ひとまずきょうはここまで!

 

あとはライブで全部放出して、

抜け殻にならなければまた書かせてください。へへ。

 

 

2/21、新宿Zirco Tokyoで待ってます◎