まえがき

こんばんは。がちをって言います。

 

新年度になりなにか新しいことを始めてやろうと思い立ちブログを開設してみたはいいものの、何から書けばいいのか、どう切り出せばいいのか、迷子になっている状況です。

 

 

人が作る、人間味溢れた文章がすごく好きで。

自分もなにか文章に残すことができたらなあ。

じゃあ、ブログでも始めてみよう

 

そして今に至る訳です。

 

普段から各SNSのヘヴィーユーザーで、SNSに張り付いていることもしばしばなのですが、敢えてここは1からスタートしてみたい。

あ、4月じゃん、いいスタートなんじゃないかな!と。

 

 

どんなブログにしていきたいか、軽く自己紹介を絡めつつ説明すると、

 

自分は音楽に人生狂わされてんなぁって思ってしまうくらいには音楽が好きです。

音楽に出会い、ライブハウスに足を運び色んなライブを観ては色んな感情が込み上げて溢れてキャパシティーオーバーになる。そんな感情を共有したいがどこで…はっ!そんな時のSNS!!!

ってことなので、行ったライブのレポートがメインになります。濃いめ。

 

稚拙な文章で、陳腐な表現で、けれども私なりに私の文章をつくっていくので、

行ったライブを思い出したり、行けなかったけど文章を読むことでちょっと満たされたり、はたまた全く知らないバンドとの出会いのきっかけになれれば!いいな!!

 

てな感じ。

 

たまにきっとそれ以外も書いたり、書かなかったり、

タイトル通りきまぐれにおしゃべりしていきます。

 

あとは、読書も好きなので、たまーに面白かった本とかも紹介したりする(かも)。

 

 

精一杯の表現で伝えたいなと思うので、どうか今後よろしくお願いします(深々)。

 

 

以上!まえがきでした!

次回からもろもろ更新します。実は温めたままになっているネタがあるので時効になる前に書きます。

 

書く予定の自分がそわそわしておりますが、、

次回更新に乞うご期待!!ではっ!!!!!